よし、ボーナスで 電動歯ブラシ ドルツを買おう


音波振動ハブラシ ドルツ CM「電動歯ブラシは毛で選べ」(30秒篇)【パナソニック公式】

電動歯ブラシ
今までは、ブラウンを使っていた。
特に不満は無い。

いや、不満というと、洗面所に置く場所を取る。
充電するでしょ?

それさえなければ、電動歯ブラシっていいと思うんだけどな。

そして、今回更新することにした。
今度はパナソニックのドルツに。

CMで極細ブラシで、奥まで掃除する的なことをやっていたから。

 

panasonic.jp

音波振動と極細毛の相乗効果 歯周ポケット内の清掃には極細毛の歯ブラシが有効ですが、手磨きでは細かな動きをすることが難しく歯肉を傷害する可能性があります。音波振動ハブラシなら、「リニア音波振動」による微細な動きと、「極細毛」の相乗効果により歯肉に傷害を与えることなく、ポケット内に潜む歯周病の原因菌を効果的にかき出せます。

 

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 黒 EW-DE55-K

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 黒 EW-DE55-K

 
薬用 LISTERINE リステリン オリジナル 1000mL [医薬部外品]

薬用 LISTERINE リステリン オリジナル 1000mL [医薬部外品]