今日は、ステラおばさんのクッキー イベント日。

今日はイベント日。お昼の12時から。

1200個なら、すごい競争率にはならないと思いますが。


【ステラおばさんのクッキー】割れてもおいしい!ステラおばさんのクッキーお楽しみ袋24枚入り/16※お届け日指定不可

​ そして、今気がついたが、プレミアムクッキージャンルができていた。

もちろんプレミアムな商品になっています。

これぐらいの値段になるかもね。

プレミアムクッキーは希少なマダガスカル産カカオ豆から作られたチョコレートチップをふんだんに使用した特別なクッキー。 ブラックココアの心地よい苦みのきいたクッキー、ラム酒の芳醇な味わいのクッキーは大人にこそ味わっていただきたい魅惑の逸品です。 これまでのステラおばさんのクッキーとは一味違う大人贅沢なクッキーをお楽しみください。


【ステラおばさんのクッキー】WEB限定プレミアムギフト(アソート)/16 クッキー ギフト 詰め合わせ 焼き菓子 高級 クリスマス プレゼント ビター 甘さ控えめ 甘くない​ ​


【ステラおばさんのクッキー】WEB限定プレミアムギフト(チョコチップデビル)/16 クッキー ギフト 詰め合わせ 焼き菓子 高級 クリスマス プレゼント ビター 甘さ控えめ 甘くない

​ ​
【ステラおばさんのクッキー】WEB限定プレミアムギフト(チョコチップラム)/16 クッキー ギフト 詰め合わせ 焼き菓子 高級 クリスマス プレゼント ビター 甘さ控えめ 甘くない

 

ステラおばさんのとってもやさしいケーキの本

ステラおばさんのとってもやさしいケーキの本