このマンガがすごい!2017 うーん、知らないな。

こんな企画が宝島社であったらしい。

 

このマンガがすごい! 2017

このマンガがすごい! 2017

 

 ​ 12/10にこの本が。 そして気になるのはランキング。

konomanga.jp

男女別になっているが、男性の1位が中間管理録トネガワ

 

中間管理録トネガワ(4) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(4) (ヤングマガジンコミックス)

 
中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

 ああ、ざわざわいうあのマンガね(笑)

それのサイドストーリーらしい。

 

女性の第一位は

 

 

この物語の主軸となる2人のロマンスにうっとりしてしまうのははもちろん、手に汗握るアクションシーンはドキドキが止まらない! エンターテインメント要素満載の本作は読んだ後、幸せな気持ちで胸がいっぱいになる間違いなく、今年のベスト1マンガです!

だそうです。 うーん、全然予想外。(゚-゚) 知りませんでしたわ。