エビフライの海老を計測。面白いぜLDK (エル・ディー・ケー) 2017年 02月号

2016年12月27日 発売の2月号。

 

 

メインはPB商品の比較。
安くて質のよいPB。
我が家の近くにセブンもイオンも無い(笑)
通販で買うのもありだけどね。

利用している人は、ぜひ読んでおくといいかも。
中でもおもしろかったのがエビフライ。

中の海老を取り出して「小さい」とか比較してる(笑)
そうそう、消費者が知りたいのはこういう部分だよね。

調査員が大変そうなのは、ピラフ比較。
お米、海老、具材 と分けてます。
ああ、大変だわスタッフさん。でもいい仕事だわ!

冷凍たこ焼きならセブン っと
φ(・_・)メモメモ

また、ハンドクリーム比較も。
保湿は大切、いつまでもベタベタは嫌、などなど、複数角度から採点。


うーん、アトリックスが優秀かな? 

アトリックス ハンドクリーム チューブ 50g

アトリックス ハンドクリーム チューブ 50g

 

  

倍の値段(400円)が出せるなら、こちら。 

尿素10% クリームチューブ 60g

尿素10% クリームチューブ 60g

 

 

私はアトリックスのクリームを普段使っています。 塗ったあと、べたつかないところが気に入っています。