読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここまで来ると清々しいクズ。民進党議員、舞台女優をホテルへ引っ張り“玉砕”のすごい言い訳

news.livedoor.com

記事を読んで目を疑うほどのはなし。

20代の女性と焼肉屋へいって、食事して、その帰りにホテルに連れ込もうとして、女に拒否られてるところを週刊新潮に突撃された。

民進党
初鹿明博衆院議員(47)

「ホテル行こうって、相手もいいって言ったからね。(彼女が首を横に振ると)だったら、行かなかったよ」

 女性が離れて初鹿議員一人になると、臍を噛んだような弁に熱が入る。

「良い雰囲気だったと思うけど。継続的に付き合うかと言えば、相手もそうではなかったと思う。彼女も行きたかった。俺に興味持っていたと思う」

 一か八かの勝負ではなく、自信満々というわけだ。そして、いよいよ話は脱線。

「女房とセックスなんて、もうしてないからね。みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ。でも風俗はつまらない。あなたとイキたいと思われるから、こっちもイキたくなるわけ。俺の好きなタイプ? 女で一番いいのは、30代半ばから40代半ば、絶対そうだよ。練れてきているから、好きだよね、セックスが」

 後日、宮本さんに話を聞くと「もう関わりたくありません」と、つれない一言。初鹿議員は、思い上がりだと知る由もないのである。

ワイド特集「夜明けの鶏(チキン)レース」より

週刊新潮」2016年12月29日・2017年1月5日新年特大号 掲載



みんなって誰のことですか?!

民進党の議員のおじさんたちのことですかね?

蓮舫議員にこの件、どう思っているか聞きたいわ!

 

入浴剤お徳用100袋Aセット

入浴剤お徳用100袋Aセット