読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「決して運転中は聴かないでください」という曲。どんなのを連想した?

news.infoseek.co.jp

という記事。

最初「決して運転中は聴かないでください」を見て、
あれでしょ?
F-1グランプリの。T-SQUARE の TRUTH とかでしょ?!
私もあれ、車で聞くと飛ばしたくなるんだよね!

みたいなのを連想した。


フジテレビF1オープニングT-SQUARE TRUTH"バブル経済時代-懐かしいF1マシン達"

レイトンハウスのマシンの色好きだったわー。

 

でも、今回の記事のネタの方向性は違う(笑)

エンヤとか「癒される曲」 ということらしい。
ほほう、なるほど。
リラックスしすぎて居眠り運転されては困るということか。

上記リンク先では、■科学的癒し系楽曲ベスト10 をご紹介。