そしてまた、LDKでは、主婦の相棒 フライパンの比較特集。

またですか(笑)

でもニーズがあるんでしょうね。

 

LDK (エル・ディー・ケー) 2017年 03月号 [雑誌]
 

 

前回と前々回はティファールが高評価。
今回は・・・・ティファールじゃない?!!

こちらは安心確実なティファール

 

ティファール)サンライズ プレミア フライパン 20cm
 

 そして、2017年3月号でベストはこちら。フレーバーストーン。

 

フレーバーストーン グランド4点セット (ブルー)

フレーバーストーン グランド4点セット (ブルー)

 

 

でも、フレーバーストーンは高い。倍ぐらいする値段。
そうなると、ティファールが選択肢としてやはり強い。

その他のフライパンでは、だめだということはありません。
3月号の評価は主に、伝導率にムラがなく、きれいにパンケーキが焼けるか的なテストでした。
また、フレーバーストーンはやや重めらしい。
普通の人にはよくでも、年寄りには重いのはつらいので、そうなるとドウシシャ evercookをおすすめしていました。
やっぱり雑誌を読んで、自分の優先順位の高い順で選んだほうがいいですね。