今日は暖かい。でも夕方から寒くなるらしい。

春の陽気から一転、冬の寒さへ- 記事詳細|Infoseekニュース

だそうですよ。

関東の気温 アップダウンしそう

きょうの関東地方は晴れる所が多くなるでしょう。そして、気温がアップダウンしそうです。日中の最高気温は、南部は18度~19度、北部は15度~17度くらいまで上がる予想です。各地で4月上旬から下旬並みの陽気になるため、昼間はマフラーはいらないですし、いつもの厚手のコートが邪魔に感じられるくらいの暖かさです。ただ、夕方以降は北風が強まってきます。気温が急降下して、帰宅時間の頃はマフラーが欲しいくらい寒くなるでしょう。夜にかけて外出をする方は、服装選びに十分にご注意下さい。

千代田区で昼は18度 と4月上旬頃になるが、20時を超えると8.5度ぐらいまで下がると予想されている。

朝と帰りは同じぐらいだから問題無い。

昼間出かける人が、油断すると危ない。

また寒くなるんですかねー。
花粉症も嫌だけど(笑)