2/1にTBSで「緊急!公開大捜索SP」という番組で記憶喪失青年を扱っていた

そう、私もTVをみていた。

この手の番組は好き。

TVを見ていた視聴者からの情報で犯人逮捕とかすごいじゃん!

今回は、記憶喪失の男性がでてきて「僕は誰でしょう。教えてください」という話だった。

2名ほどいて、一人は、TVを見ていた元先生から連絡があり判明しようだ。
そして、同じようにTVで気がついてツイッターした同級生らしき人が、炎上している。

過去にいじめていたやつじゃないかと疑われての炎上だった。

とりあえず、自分がだれで、家族も心配していただろうし、見つかってよかったね。と思ったが、もうひとりはどうだったんだろう。

TBS『公開大捜索』で記憶喪失男性の身元が判明 関係者が思わぬ炎上も- 記事詳細|Infoseekニュース