
東京タラレバ娘 どんどんおもしろくなってきた

いやー、どんどん展開が早くて面白くなってきた。

LINE調なのも面白い、今風だ。
原作が、今書いてる作品らしさというか、NOWな感じ。

吉高由里子がやる鎌田 倫子も、自分を見つめ直す的な。

榮倉奈々がやる香も、だめんず・うぉ~か~路線に(笑)

大島優子がやる小雪は、かわいそうなことに、不倫まっしぐら?

なぜあそこで「奥さんと別れたら声かけてください」と言わないのか!!!

来週は子供の写真まで見る・・・・という予告だが、不倫をするんだろうな。

別居といいつつ、別れないパターンだろ、あれは!!

続きが気になります。

頑張れ東村アキコ