
東京タラレバ娘がおもしろい。来週はもこみちが参戦。コミックでは

 ああ、今回もおもしろかった。

怪しい占い師に、いとうあさこ(笑)

喫茶店で、若い子のキラキラが眩しい的な表現も、そのまんまだったけど面白かった。

アラサー役の3人の演技も悪くない。
ああ、友達と集まったらこんなリアクションしそう。みたいな感じ。

原作コミックスとはちょっと巻数が違ったり、ちょっと飛んだり戻ったりしているけど面白い。
原作も作家さんが、絵が格別にうまいわけじゃないけど、引き込まれるというか、絵がうまい下手を気にする間もなく引き込まれるテンポが素晴らしい。

別居に騙されていた?小雪

あれば嫁が出産で里帰り。
「別居って言うか?!あれを」みたいな。


原作コミックを読むと、ああ、来週のもこみち、はまり役だわ、みたい(笑)

 

東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)

東京タラレバ娘 コミック 1-7巻セット (KC KISS)