
ああ、驚いた。ユネッサンと小涌園は別なのね。「箱根ホテル小涌園」が営業終了へ

headlines.yahoo.co.jp

びっくりしたさー。 え?!ユネッサン終わっちゃうの?!!って。

神奈川県箱根町でリゾート事業を展開する藤田観光が2月14日、「箱根ホテル小涌園」の営業を来年1月10日をもって終了すると発表した。1959年に開業して約60年。 広報担当者は、こう説明する。 「再開発に伴い、箱根ホテル小涌園の営業を終えることになります。ですが、ユネッサンは引き続き営業いたします。終了しません」 エリアでは、箱根ホテル小涌園に代わる旗艦施設として、今年4月20日に全室温泉露天風呂付の旅館「箱根小涌園 天悠(てんゆう)」を開業する予定だ。

だそうで、ちょっと安心(笑)

水着で入れて、ワイン風呂とかね。

まあ終わる建物も来年だから。

今のうちに泊まっておきたいひとは予約をどうぞ。

 

 

営業が終わったら、

エリアでは、箱根ホテル小涌園に代わる旗艦施設として、今年4月20日に全室温泉露天風呂付の旅館「箱根小涌園 天悠(てんゆう)」を開業する予定だ。

ということなので、てんゆう に宿泊することになりそうだ。 新しいホテルもいいね。