読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しい炊飯器はどれだ? MONOQLO 2017年04月号

個人的には気になっていた”バルミューダの炊飯器”。

どんなもんだろう。

 

MONOQLO(モノクロ) 2017年 04 月号 [雑誌]

MONOQLO(モノクロ) 2017年 04 月号 [雑誌]

 

 

結果からいうと、トータルでいうと、象印の南部鉄器 極め羽釜。
はがまのごはん♪
が一番と。

 

 

バルミューダの炊飯器は、お米が固いのが好きな男性は好むだろうという感じかな。
まだ改善の余地はありそう。
でもシンプルな操作はいいよね。

 

ちなみに、今回のMONOQLOはすごい。
家のDIY特集。
「うちは賃貸からできないんだよねぇ」と思う人も、賃貸ならここまで出来ます的な記事がありますよ!
良い一冊だ。

また、個人的に気になったのは、「配線工事不要のワイヤレス インターホン」

そうなんだよね。
古い家は「配線するのが面倒だから、カメラ付きのインターホンにできない」ってあきらめちゃうんだよね。
これなら、古い家でもいけそう。あとは電源か。
と思ったら、パナソニックのは電池でいんだって!1年電池交換いらず。

 

  

 

今月号のMONOQLOは充実の一冊ですよ!

MONOQLO(モノクロ) 2017年 04 月号 [雑誌]

MONOQLO(モノクロ) 2017年 04 月号 [雑誌]