
これはかわいそう。開催中止で混乱の「グルメンピック」の大東物産、破産 出店料はまだ返金されず

「グルメンピック」企画会社が破産 突然の開催延期、出店予定者と返金トラブルも- 記事詳細|Infoseekニュース

開催1カ月前に急きょ中止が発表されたイベント「グルメンピック2017」を運営している大東物産(社長:中井冬樹氏)が、2月20日に東京地裁より破産開始決定を受けました。東京商工リサーチによると、負債額は現在調査中。イベントへの出店予定者に取材したところ、入金済みの出店料を返金してもらった店舗は現時点で一軒もないといいます。

 

これもひどい事件。

みんな味の素スタジアムっていうし、信用してたのに。

問題は、計画倒産か?

詐欺では?

いろんな話があるようで。

刑事事件でいいのでは?と思いますがねー。

被害にあったお店の人はかわいそう。
やっぱり怪しいと思ったら、パスする勇気も必要ですね。