ここは良いかも!セトレ グラバーズハウス長崎

news.livedoor.com

 という記事。

 

■ 第1位 「BREATH HOTEL(ブレスホテル)」オーシャンプレミアムスイートバスルーム

1位にランクインした神奈川県の「BREATH HOTEL(ブレスホテル)」では全客室の浴室にテレビやミストサウナ、ミクロの泡が肌の汚れや老廃物を洗い流す効果のあるシルキーマイクロナノバブルバス・シャワーが装備されており、一人で入浴時間をリラックスして過ごすことができる。女性向けの一人旅プランでは3種から好みのエステメニューを選び客室でエステを受けることができ、夕食付プランでは人目を気にせず客室内でディナープレートメニューをゆっくり味わうことも。

■ 第2位 「セトレ グラバーズハウス長崎」樂ラウンジ

2位となった長崎県の「セトレ グラバーズハウス長崎」では、ホテル内の「樂ラウンジ」にて約260冊の雑誌や書籍などを読め、ソフトドリンクやアルコールなどを無料で楽しむことができ、ホテル内で一人の時間をゆっくり過ごせる。また自然由来のエッセンシャルオイルを使用したバスアメニティやバスフレグランス、ガーゼのナイトウェア、長崎県のお茶など客室アメニティを利用したり、女性向けの一人旅プランでは通常2名以上で利用する客室を一人で広々と使うことができる!

■ 第3位 「日の出旅館」 木造旅館

3位にランクインした三重県の「日の出旅館」は創業約100年の木造旅館で、JR伊勢市駅から徒歩1分、伊勢神宮外宮まで徒歩7分の立地にあり観光の拠点としても便利。宿泊当日はチェックイン後の予約優先でレンタサイクルを無料で利用できるため、自転車での伊勢観光も楽しむことができる。

どのレジャー宿も満足できること、間違いなし!ぜひ、素敵な宿で思いっきりリフレッシュしてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】

 

青山さん。なかなかいい記事だ。
伊勢でうどんを食べたいなーと思っていたので3位のはメモしておこう。

2位。まったり読書したいなと思っていたのでメモしておこう。

1位は・・・・、私は女子力が低いし、低いままでいいのでパスかな(笑)

2位と3位は覚えておこう。

 
 

 

ディズニーファン 17年04月号【雑誌】

ディズニーファン 17年04月号【雑誌】

 

  

関西ウォーカー 2017年03/21号

関西ウォーカー 2017年03/21号