普通の靴に見えるのもある。ハンターのレインシューズシリーズ。

ハンターといえば、通販をよく利用している人なら知ってる人も多いだろう、防水のブーツ。
こういうの。

 


よく見かけるでしょ?前の上にロゴっぽいのがついてるの。

一体成型で、水が侵入することなく、がっちり長靴。
濡れないのが大事。でもおしゃれ。

で、一見ただの靴にしか見えないけど、レインシューズというのがたくさんあった!
ローファーまであるとは。


え?ローファーに意味があるの?ザーザー降りだったら、靴下から全部濡れちゃうじゃん!と私も思います(笑)

でも、靴先から雨が染みるのが嫌な人だったら、ちょっとした雨でもこういうのが履きたいかもしれませんね。