よく来たニャ 楽天トラベルがお宿自慢の「看板猫」ランキング2017を発表!

なんとすばらしいネタ。

きゃー、ネコに癒やされたい。(>_<)

といっても、自分が猫アレルギーだったらどうしようと思いますが(爆)

headlines.yahoo.co.jp

コチラによると、

楽天トラベルは、2017年度版・全国の宿 自慢の「看板猫」ランキングを発表、1位には2年連続で「別府温泉 新玉旅館」のミルクが選ばれました。
 

こういうので付加価値をつけるのはありですね。

虐待とかじゃなくて、ネコちゃんも幸せに暮らしているのなら、アリ!

 2位に入ったのは「天童温泉 松伯亭 あづま荘」のまいちゃん。まいちゃんはお客さんになでてもらって毛並みがツヤツヤ。お仕事が終わると大好物の焼き海苔をもらいます。お散歩が好きで木登りも得意なまいちゃんは、春になったら虫取りダイエットをはじめるそうです。  3位は「伊豆高原 猫のいるお宿 プチホテル フロマージュ」のキャンディ。こちらのホテルには3匹の猫ちゃんがいますが、甘え上手なキャンディが一番人気。お客さんの夕食が終わると、キャンディがスーパージャンプや肩乗りスリスリサービスを見せてくれることもあるそうです。