ああ、今年の花粉はいつまで飛ぶのかしら?

kafun.yahoo.co.jp


便利な世の中になりました。
花粉マップ。
参考にさせていただきます。
関東はしばらく続きますな。
南から干上がると思っているので、まだまだかな。

お花見は嬉しいが、マスクは手放せません。

一番いいのは、建物の中から、桜の様子を見てまったり食事ですかね(笑)
どこも混んでいますが。

これでも関東は例年より少ないということですが、家の中でも目がかゆいです。

おっと、桜はどうなっている?

さくら開花予想2017

関東は4月頭かな。でもこれは開花予想なので、満開の予想ではありません。

京都も混むやろなー。

 

JEJ フラッペ クーラーボックス #13 (13L) ブルー

JEJ フラッペ クーラーボックス #13 (13L) ブルー

 

 

ホテイ やきとり激辛味 3缶シュリンク 80g×3缶

ホテイ やきとり激辛味 3缶シュリンク 80g×3缶

 

 

ホテイ やきとり柚子こしょう味 70g×12個

ホテイ やきとり柚子こしょう味 70g×12個

 
ホテイ やきとりガーリックペッパー味 75g×12個

ホテイ やきとりガーリックペッパー味 75g×12個