
これはいい!マイボトルの中身を洗浄してくれるキット。サーモス マイボトル洗浄器

すばらしい! ありですねー。

私がマイボトルの茶渋に悩んでいたら、これを買うわ。

 

 

サーモス マイボトル洗浄器 1500ml以下用 APA-1500

サーモス マイボトル洗浄器 1500ml以下用 APA-1500

 

 本家のサイトはこちら。

マイボトル洗浄器/APA-800 | サーモス 魔法びんのパイオニア

 一応使用条件がある。

化学反応を利用したものだから、セラミックのコーティングされてるようなボトルでは使えない。

サイズは2種類。

お手持ちのマイボトルサイズで使い分けてください。

APA-800

APA-1500

 

サーモスの製品をもっているなら、対象か対象外かはこちらからチェック。

http://www.thermos.jp/product/apa-800/match_item/

 

http://www.thermos.jp/product/apa-1500/match_item/

自分のがあれば、これでいける!と安心して買えます。

電池式で3分でお掃除完了。

消耗品の漂白剤のみ、あとから追加で購入ができます。

 

サーモス マイボトル洗浄器用酸素系漂白剤 APB-150

サーモス マイボトル洗浄器用酸素系漂白剤 APB-150