
MONOMAXに載っていたビジネスに使えそうなレザーリュック

MONOMAXに載っていた。こちらも大人リュックとして使えそうなので、ご紹介。

MonoMax(モノマックス) 2017年 4 月号 -
MonoMax(モノマックス) 2017年 4 月号 -

 その中で、ダブルスというブランド。

さほど大量の荷物がなく、パンパンに使わない、私のようなユーザーにはもってこないの一品。

柔らかそうな牛革仕様。

 ちょっとがっつり荷物あるんだよな という人にはこちら。

 3WAYのバッグを背負って利用したい。

もともと1991年のアメリカで誕生したメーカーでビジネスマンのトラベルバッグ分野で成長してきた。

防水性も抜群。中の収納も計算されている。

こういうバッグは雑誌で見つけないと出会えませんねー。