ここまでパクチーブームは来たか。ワールドレモネード パクチー&レモネード

好きな人にはたまらない!?パクチー入りレモネードって?- 記事詳細|Infoseekニュース

 

ななななな、なんというドリンク(笑) パクチーファンは喜ぶのか?!

これは、レモン果汁に砂糖と水を加えただけのシンプルなレシピのレモネードに、あの独特なパクチーの香りを加えたありそうでなかったハーブレモネード。パクチー好きにはたまらないクセになる香りと爽快感のあるすっきりした味わいが楽しめるのが特徴だ。

ちなみに、私はパクチーは苦手ではありませんが、大好きでもありません。

3月21日(火)より全国発売

 

ポッカサッポロ ワールドレモネード パクチー&レモネード 500ml×24本

ポッカサッポロ ワールドレモネード パクチー&レモネード 500ml×24本

 

 そして、もう一つ。 

news.livedoor.com

 

カルビーからポテチで出ることに意味がある。

3月20日(月)から全国のコンビニエンスストア限定で発売する。 袋を開けた瞬間にパクチーの香りが広がり、パクチーパウダーだけでなく、パクチーの種(コリアンダーシード)を使用し、より風味豊かに仕上げている。

すごいな。ファンを拡大中だわ(笑)

 

  

 


【税込 バラ売り】茨城・新潟産他 パクチー 40g 1袋(ぱくちー コリアンダー こりあんだー)上越フルーツ

​ ​
パクチーシラントロの新鮮で良質なパクチー(500g)