
いったい、どこへ行く?(笑) てんや ”ベーコン・チキン天丼”

何を目指してるんだ、てんや(爆)

 

http://www.tenya.co.jp/release/pdf/20170315.pdf

会社が出しているPDF。

毎年、この時期にでる「桜えび天丼」は、まだ理解できる。

『ベーコン・チキン天丼』?

「厚切りベーコン」と「華味鳥とり天」、「クラムチャウダー風天ぷら」を、マスタードの効 いた特製ソースでいただく、天丼てんやならではの個性的な一品です。天丼てんや初登場となる「クラムチャウダ ー風天ぷら」は、アサリやベーコン、人参、じゃがいも、玉ねぎなどが入ったクラムチャウダーフィリングを天ぷらにし ました。麦の穂豚の三元豚使用の「厚切りベーコン」も、てんや初登場。厚さ 8mm のベーコンを使用しています。

こ、これはどうなんだろう。感想が気になる(笑)