なんてひどいゲーム(笑)Catlateral Damage(にゃんこラテラル・ダメージ)

プレステ本家のサイトを見た。

面白そうなゲームないかなぁ・・・・。

Catlateral Damage(にゃんこラテラル・ダメージ)
ジャンルはシュミレーション。

ん?!猫ちゃんを飼うシュミレーションか。
きっと猫ちゃんが散らかすのね。と思っていた。

Catlateral Damage(にゃんこラテラル・ダメージ) | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト

だが予想は裏切られた(笑)

『Catlateral Damage(にゃんこラテラル・ダメージ)』は、ネコになっていろんな場所を散らかしまくる、一人称視点ネコ・シミュレーターゲーム。移動やジャンプなどは一般的なFPSと同じながら、頼れる武器は肉球つきの己の腕2本のみ。気に入らないものをネコパンチで地面にはたき落として、自由な猫ライフを謳歌しよう!

なんだよ!自分が猫になるんかい!!

そしてひどいことに、机の上から、いろんなモノを落っことすゲーム(笑)
本やら、ツボやらお皿やら。

このゲームのニーズはあるのか?!(爆)

久々に。企画自体に驚いたゲーム。

オンライン配信のみです

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)