1回で受け取れば楽天ポイント 日本郵便と再配達削減で連携

1回で受け取れば楽天ポイント 日本郵便と再配達削減で連携

というニュース。
いいね!ありだよ!あり!

でもうけて取れるかわからないけどね。

楽天日本郵便は4月5日、再配達の削減に向け、連携を強化すると発表した。1度で受け取ったユーザーにポイントを付与するなどの施策を検討していく。

そもそも着日指定できてたら、大抵守る私。ポイントがつかなくてもね。

でも、お腹がいたくてトイレからでれないってあるんだよね。
「ごめん配達員さん!今無理!!」みたいな。

あと、発注時に個人的には
「午前中」「12時から16時」「16時以降」ぐらいなカテゴリでいいんだけど。

楽天でも宅急便の伝票番号を送ってくれるお店が多くて助かるんだが、指定日をしない時に、「いや、明日の午前中はいないんだよなー、午後にできないかな」と思っても、変更できないのが佐川。

クロネコだと事前に変更できたけど、佐川だと「一度持ち帰ったら。次は指定変更できるよ」みたいな感じなんだよね。日本郵便はどうだろう、事前にわかったり、変更できるのかな?

こっちだって一発で受け取りたいと思っているんだが。

 

伊藤食品 美味しい鯖水煮 190g×4缶

伊藤食品 美味しい鯖水煮 190g×4缶