
ナッツがちょうど良いサイズ。一週間分のロカボナッツ

たまたま立ち寄ったディスカウントストア。
ナッツかー、カシューナッツはいらん。
とおもってみつけたのがこれ。 

デルタインターナショナル ロカボナッツ 30g×7袋

デルタインターナショナル ロカボナッツ 30g×7袋

 

健康面を考慮し、このチョイス、配分。

f:id:pi-chan123:20170410221756p:plain

 

  1袋の中に小パックがあって。それが、これ。 

f:id:pi-chan123:20170410221827p:plain

7コ入っている。1週間で健康に!みたいな。

塩味はついていない。健康面を考えていますから。
塩っけが欲しい人は個人で足してください。

よく小学校の給食に、ナッツを小魚の袋のありましたが、あれも市販されています。
あの小パックでは足りないという人も、このロカボナッツの一袋なら、まあまあ多いと思うかも。

小腹がすいたら、おかきでは無くて、このナッツで過ごしてみよう。