
キャバリア特集 wan (ワン) 2017年 05月号

犬種で違う情報を出してくれる専門誌。

飼い主さんには、うれしいですね。

【内容紹介】
恋するキャバリア

人懐こさと愛想の良さ、そして飼い主さんや他犬との高~いコミュニケーション能力を誇る犬種、キャバリア。“コミュ力”と言えば、今や「社会人に最も求められる能力」ともいわれていて、ということは…キャバリアはもしかして……。「もはや犬じゃない!?」ついそう思ってしまう飼い主さんも多いとか。ヒトに向かってどんどん進化中(?)のキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル、もっともっと極めてみてはいかが?

 

Wan(ワン) 2017年 05 月号 [雑誌]

Wan(ワン) 2017年 05 月号 [雑誌]

 
Amazonベーシック ペット用シーツ 100枚入り

Amazonベーシック ペット用シーツ 100枚入り