コーヒー党は、読むと楽しいかも。MONOQLO (モノクロ) 2017年 06月号

MONOQLO (モノクロ) 2017年 06月号 [雑誌]

MONOQLO (モノクロ) 2017年 06月号 [雑誌]

 

 いろんなネタがあるが、コーヒーネタが充実かな?

まずは、茶っぱ党向けに、ドリッパーを紹介。 緑茶も紅茶もこれでOK。 ​

 

 

自宅で抹茶を作りたい!という人にはこれ。

 

シャープ ヘルシオ お茶プレッソ 湯ざまし機能付き グリーン TE-TS56V-G

シャープ ヘルシオ お茶プレッソ 湯ざまし機能付き グリーン TE-TS56V-G

 

 手動よりも自動のほうが、キメの細かい粉ができるそうだ。

 

コーヒーメーカーも本当にたくさん。

2万以下だと1位はパナソニック。 

 

 

 

2位はこちら。おしゃれさんはこちらに行きたいところ。 

 

​もっとお金を出しても、自宅でウマイコーヒーが!という人にはこちら。

だって13万OVERなら一緒に比較したらダメだよね(笑) ​

 

また、同雑誌ではコーヒー豆についても飲みくらべテストがありますので、参考になりますよ!

1位はAVANCEのキリマンジャロブレンド。