
今回のローソンのプレミアムフライデー リピは無いな。

リピは無いな といったところで、5月のメニューはまた変わるんだろうな(笑)

こちらランチに利用。デミオムライス。

f:id:pi-chan123:20170428203339j:plain

パッケージに金をかけなくてもいいんだけどな。 そして中身。 

f:id:pi-chan123:20170428203358j:plain

 

中身は画像のとおりに、肉肉しい。

豪華な感じ。

卵もふわとろで、デミの出来具合も悪くない。

だがしかし、弁当トータルで塩分多そう・・・・。

だって中のライスもケチャップライスだし・・・・。

そして、スイーツ。 画像が下手くそですみません。

プレミアムな苺のシュークリーム。 

f:id:pi-chan123:20170428203424j:plain

 

味は良い。 だが、この値段かー。リピは無いな。 

f:id:pi-chan123:20170428203503p:plain

以前ローソンでやっていた、プレミアムなエクレアのほうがうまかった。

同じ値段出すならエクレア行くわ。

 

またがんばってください。ローソンさん。