読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このGW ブックオフが20%OFFときいて行ってきたが

結果としては、何も買ってきませんでした。

なぜか?!

それは、私の欲しい本が無かったからです。

いつも行くときは、お目当てはなく、ぶらぶら巡回し、きになるタイトルの本を見たら買ってくるんですけどね。
巡回しても、私が食いつく本が無かった。

ということで、結局家に帰ってきて、ネットオフから発注(爆)

だって、ネットオフのほうが、いろんな在庫あるんだもん。
こちらのほうは、本を決め打ちして、在庫があれば買う。というスタンス。

知らない本を見つけて、「運命の出会い」のように本をゲットするのは、実店舗なんだよねー。

でも、今回は運命の出会いが無かった。

私の場合、ビジネス書がメインというのもあるのかも?

ライトノベルやコミックなら20%OFFの恩恵をうけやすかったかもね。

さて、ネットオフで買った本は、届くのはGW後だからな、休日に読むか。

 

天馬 コミック本いれと庫 (コミック本約26冊収納)

天馬 コミック本いれと庫 (コミック本約26冊収納)

 
伊勢藤 同人誌ケース ブラック

伊勢藤 同人誌ケース ブラック