まだまだ頑張ります。東京ジョイポリスが『おそ松さん』とコラボ

news.livedoor.com

稼ぎますねーおそ松さん(笑)

つぎはジョイポリス

限定グッズはもちろん、それっぽい料理もあります。

【館内放送にも注目してみてねーっ!】

そのほかおそ松さんデザインが可愛いノベルティパスケース付き期間限定チケットや土日祝日限定の謎解きイベント、長男・おそ松によるエントランスでのウェルカムボイスおよび館内放送などなど盛りだくさんで、期間中毎日通っても飽きなさそうっ!

5月24日の6つ子の誕生日にはバースデー企画も行われるそうなので、詳細は公式サイトをチェック。松子はもちろんそうでない方も、この機会にどっぷり、おそ松さんの世界に浸ってみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、おそ松さん in JOYPOLIS
執筆=田端あんじ(c)Pouch

 

とのこと。

ジョイポリスってどこにあるんだっけ?(笑)

http://tokyo-joypolis.com/access/

東京都港区台場1丁目6番1号 DECKS Tokyo Beach

ああ、お台場ね。