読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近笑ってない、よく眠れない…男性にもある更年期障害。

news.livedoor.com

男性自身も大変な更年期障害
奥さんが気がついてあげるのも大事かも。

独身者は・・・・・無理よね。
ご顕在の両親が気がつく?

いや、両親の世代は知らないかもね。

自分を守らないと。

この本が対象とするのは、主に40代~50代の男性が中心。ただ、早ければ30代からその兆候がみられる場合もあるという。では、何が原因で男性が更年期障害に陥ってしまうのだろうか。

 

うつかな?と思ったら男性更年期を疑いなさい

うつかな?と思ったら男性更年期を疑いなさい

 

 

中古は安くていいね。


【中古】 うつかな?と思ったら男性更年期を疑いなさい テストステロンを高めて「できる人」になる! /堀江重郎(著者) 【中古】afb

内容的には電子書籍でひっそり読みたいかも?人によりますが。


うつかな?と思ったら男性更年期を疑いなさいテストステロンを高めて「できる人」になる!【電子書籍】[ 堀江重郎 ]