貴族探偵【温泉宿で殺人事件!孤立する宿!使用人不在で御前大ピンチ!】 #04

ふふふふ(笑)
おもしろいじゃん。

今日は貴族の相葉ちゃんが使用人を連れずにお忍びでおでかけ。

で、殺人事件発生。

もちろん、生瀬と武井もいる。

使用人がいないのにどうする?!

愛犬がなぜかタブレットを輸送。
それを見ると、メイドの田中(中山美穂)が、例のごとく黒板を使っての解説スタート(笑)

生瀬「東進ハイスクールみたいやな!」
生瀬「情報の整理はいつするの?今でしょ!

に大爆笑。

そして番組は進み。武井が推理してはずれ。

女将が犯人と推測しますが、犯行時刻は、あいばちゃんと酒盛り。
アリバイが成立してしまいます(笑)

もっと早くいってよーーー!みたいな。

じゃあ相葉ちゃんが推理・・・・と思ったら使用人軍団参上(笑)

私も見ながら推理しますが、ああいうトリックとはねー。

こちらのドラマは人が死ぬけど、ネタがあって面白い。
櫻子さんの足元には・・・は、切ないというか悲しい話が多いんだよねー。

たまにはいいんだけど、毎回はきついな。