大地震を連続的中させた高橋教授から「5・13博多に警戒」とメールが届いた

news.livedoor.com

という記事。

大隅半島沖の地震桜島の噴火再開など、盛んに地震や火山の噴火が目立ち始めています。約50日前、福岡県博多近辺でM(マグニチュード)3~4の地震が頻発したのをご存じですか? 連休明け、特に5月13日前後に博多・北九州周辺で大規模地震が起きる可能性があります》

信じるか信じないかはあなた次第
というか、起きるとしても、どうしようもない気も。

でも、今から、避難先や連絡ルートを確認しておくことや、避難グッズなど用意しておけますもんね。

特に、このニュースを聞いて、市役所の方々などが、再確認作業をしてもらえるといいかなーなんて思うんですけどね。
普段からやってるなら、再確認しなくてもいいけど。

ミサイルがどうだとか、地震がどうだとか、不安な世の中ですね。

 

ダストレスチョーク【6色込】 DCC-6-6C

ダストレスチョーク【6色込】 DCC-6-6C