読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の貴族探偵 見せ場は少なかったかな 第五話。

今日の貴族探偵

なんと、解決は持ちこし。

1話完結じゃないのだ。

来週に、中山美穂ら、使用人による解決編があるだろう。

ということで、ちょっと消化不良な1話となりました。

スタートのあのドバイへお買い物へいってるお嬢様は面白かったけど(笑)

うーん、だれが犯人かなー。
執事のイケメンが怪しさ満載だが。

エンディングは凝ってるねーと思いながら終了しました。

 

貴族探偵 (集英社文庫)

貴族探偵 (集英社文庫)

 
貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)

 
貴族探偵 台本デザイン風 B5ノート

貴族探偵 台本デザイン風 B5ノート