読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マツコの知らない世界 今日は、担々麺とモバイルバッテリー

もはや飯テロだね、これは(笑)

汁あり。汁なし。どちらもうまそうな担々麺をご紹介。

ミシュランとってる店もあったりと奥深いね。
私は辛いのが苦手なので、あんまり食べる機会はないけど、食ってるマツコを見て、うまそうだなーと思った。
くら寿司だったかな?
回転寿司の担々麺。
小ぶりでお値段も安く、あれはうまそうだと思った。
小さいお子さんもあれでデビューできそうだ。

後半は、あの落ち着きのない家電おじさん。
モバイルバッテリーをご紹介。

アンカーというのが、有名なメーカーだというのはわかった。

あとプロジェクタ付きのモバイルバッテリー?
寝る前に天井に映しながら、YOUTUBE見て、ウトウトもいいかもね!
4万ぐらいしたけど。


★決算セール★ iPhoneケース型モバイルDLPプロジェクター Lightning - Digital AVアダプタ付き IPPRJCT7 ※日本語マニュアル付き 【16時締切翌日出荷※祝前日・休業日前日を除く】 ※入荷しました!

リップのように小ぶりでかわいいと紹介。

 

 

ゲーマー向きな商品も。グリップがあって、背面にはファンがあって、スマホの熱を取ってくれます。
しかもモバイルバッテリー。
もう売り切れちゃった。