
中村獅童が初期の肺がんで休養「病に打ち克つ」

news.livedoor.com

 驚きのニュース。

でも早期らしいので、大丈夫だろうというTVでの報道。

毎年、定期的に受けている人間ドックの中で初期の肺腺癌であることが分かりました。

これがキモだよね。

TVではCTスキャンで見つかったのだろうといっていた。

人間ドックというか、健康診断ってレントゲンだろ?

レントゲンで今回のガンは見つかったか?の問に、TVでは難しいと医師が言っていた。
おかしいな?と思って再検査でCTスキャンはある と言っていたが。

どうせ、そのレベルなら、見落とすべ。
ものすごいスピードで、パラパラレントゲン写真見てるんだから、お医者さん。

貧乏人のレントゲンだと、もう数年発見が遅れるというわけね。
とひがんでみたり。

まあ、何にせよ、病気に打ちかって、芸能シーンへの復帰をお祈りしています。
がんばれスパイダーマン