リッツカールトン東京に宿泊してきました 感想です(4)

そして、夜は夜景の撮影会(爆)

パシャパシャ、フラッシュをつけないで撮影したものの、手ブレがひどいのでブログにアップできません(笑)

雨じゃなくてよかった。いい景色でしたよ。

寝る前にお風呂に入りましたが、いやー、外人さんてこんな感じなんですかね?

日本人用に湯船があるのか?湯船とシャワーブースが離れているの。

シャワーブースで洗って、濡れた足でペタペタと湯船まで移動して浸かる。

日本人だと、鏡の前でカラダを洗って・・湯船に浸かって・・・が無いと違和感があると思います。

お湯と水を操作していい湯加減に。

もちろん水の出方はOK。

でも、湯船。捕まるところが無いんだよねー。

つるんと滑りそう。

f:id:pi-chan123:20170523012847p:plain

海外はこういうものなのかとしみじみ。

アメニティグッズも一通りありました。

マウスウオッシュ液もありました(笑)

男性用にはひげそり用に泡のスプレーも。

化粧水は無いのね。もってきたからいいけど。

 

そして、ぐっすり寝たのでした。