<明治>「カール」販売終了 中部地方以東 販売低迷で

headlines.yahoo.co.jp


個人的には3ヶ月に1袋ぐらい食べていた私。

え?!販売低迷?!
まあライバル商品は多いからね。

でも、最後に食べたカール。
PB(プライベートブランド)のように、随分、あっさりというか、安っぽい味だったんですよね。

なんだ、手抜きっぽいなこの商品。
こんなんだったっけ?と思って食べてから、リピートをしなくなっていた私。

まあいざとなったら通販ありますよ、国内で販売はしてるんだから。

 

明治 カールチーズあじ 64g×10袋

明治 カールチーズあじ 64g×10袋

 
明治 チェルシースカッチアソート 93g×5袋

明治 チェルシースカッチアソート 93g×5袋