揖保乃糸に高級品があるのを知っていました?

私は知りませんでした(きっぱり)。 どちらかというと夏は蕎麦派。 あんまりそうめん食べないんだよねー。 ということで、CMでやっているので、揖保乃糸というブランドがあるのは知っていますが、そんなに差別化されているとは知りませんでした。

www.msn.com

揖保乃糸 お試しそうめんセット」 検証のために購入したのは、ジャパンギフト楽天市場店などで販売されている「揖保乃糸 お試しそうめんセット(税込1000円)」である。この商品は、赤帯の「上級」、紫帯の「縒り(より)つむぎ」、黒帯の「特級」という3種類の揖保乃糸が入ったものだ。

上記リンクからレポートを御覧ください。

特級がもちもちで美味いそうですよ! 食べ比べができるセットです。