貴族探偵 え?相葉ちゃんが 井川遥を殺せと命令?!第七話。

ぐぬぬぬ、どういうことだーーー。

今日は、振り返りの1話。

かつての事件で、相葉ちゃんと井川遥が一緒になる。
普段だと武井が途中まで推理して、最後はやっぱり貴族様。となる。

井川遥の場合も、途中まで推理して、最後はやっぱり貴族様。 なのだが、
井川遥の場合は、後から正しい推理を貴族探偵チームが出す。というのを前提に、間違った推理を出していた。

そして、相葉ちゃんの秘書に、仲間由紀恵が出ていて、井川遥を殺す指令のようなものを匂わせて番組エンド。

武井のスマホに 仲間由紀恵が声を当てていたのはこうことか!!という感じ。

はっきり相葉ちゃんが井川遥の抹殺命令を出したかは分からない。
出したように勘違いするかなー視聴者は的な感じで終わった(笑)

それにしても、今日の中山美穂の解説資料。
新しいパターンだわ(笑)
もう、工夫の仕様がないのでは?!
次はどう来る?!!って感じが楽しい。