呆れてものもいえんわ。藤田ニコル 中3女子のいじめ自殺で加害者を心配「ネットで犯人探しとかある」

news.livedoor.com

4日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、藤田ニコルがいじめ加害者の今後を心配した。

一連の自体に対し、藤田は「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」と、いじめ加害者の今後を心配した。そして、高校に進学しているであろう加害者たちについて、「ネットで犯人探しとかあるんじゃないかなと、すごく心配です」と漏らした。


ばかじゃないのか。
人が死んでるんだぞ。
なんで加害者側の心配してるねん。

ネットで犯人探し上等。一生後ろ指さされて生きていけ。

藤田ニコルが結婚し、子供が生まれ、自身の子供がいじめられた末に自殺したら、お前は加害者の心配をするのか?と。


藤田ニコルのような、死んだ人より、生きてる加害者の人権の心配をしている奴らがいるから、被害者遺族は腹たってんだよ。
藤田ニコルはいじめられたことないんだろうな。むしろ加害者側の経験があるのかもしれない。

生きてる加害者の人権は尊重されない世の中になりますように。