試してみた ドクターシーラボ VC100エッセンスローション

オレンジというか柑橘系の爽やかな香り。

液体自体はサラッとしているが、顔に塗ったらとろっとしますね。

なかなか良いかもしれない。

 

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション 150ml

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション 150ml

 

 流石に私が使っているDHCより少し高いわ。

もう一つ、ドクターシーラボ VC100ゲルも試して。

こちらも同様。オレンジっぽい香り。

とろっとして、顔に塗ったらスーッと馴染む感じ。 いいねー。 ​

 

ドクターシーラボ VC100ゲル 80g

ドクターシーラボ VC100ゲル 80g

 

 商品自体はとても気に入ったが、なぜ、オールインワンゲルって、いつも化粧下地入りなんだろう。

私は化粧しないので、化粧下地いらないんだけど。

夜寝る前にも使えないじゃん。

そう考えると、化粧水+乳液 を個別に買うことになるんだよね。

そもそも、朝一発目をこれにして、手を抜こう とするニーズに対応したものなんだろうな。

 

ドクターシーラボ美白ゲル福袋

ドクターシーラボ美白ゲル福袋