今日のマツコの知らない世界は、ソフトクリームと再現ドラマ女優特集

前半戦。ソフトクリーム。

企画自体は最後までみたが、このゲスト嫌い。
生理的に嫌い。
自分のことばっかり主張して、人の話を聞かない人。

次呼ばれたら、すっ飛ばしで後半戦を待つわ。

 

後半戦は、再現ドラマに出てくる女優さんたち。
一人はおばちゃん、一人はおねーさん。
おばちゃんは・・・・たけしの健康番組 に出てくるような再現ドラマの人。
こういう人って必要だよね。
もう一人のおねーさんは、ノッチの鬼嫁をドラマで再現するような人。

二人とも給料が安い。
一月3万とか5万とかそういう世界。

普通は辞めそうだよね。
というか本業があって、再現ドラマもやるならわかるけど。

そして、衣装は自前なんだとか。
それもかわいそう。

ちなみに初心者がこの世界に入ると一日8000円で、半分は事務所に持っていかれるので、手取り4000円という世界らしい。
うーん、ドラマが短いとはいえ、ちょっとそれじゃあ、みんなやっていけないよね。と思ったのでした。

 

タイトル未定 (初回限定盤)

タイトル未定 (初回限定盤)

 

 

 2017年08月16日 発売!タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD) 楽天ブックス[ 星野源 ]