巨人 連敗は13で止まった。よかったね。

私はアンチジャイアンツですが、今回の件はお気の毒に思っておりました。

巨人・高橋監督、13連敗で止め安ど「ひとつ勝つのは難しいと分かってたけど…」

交流戦日本ハム1-2巨人」(9日、札幌ドーム)

 巨人がマイコラスの好投で日本ハムに競り勝ち、球団ワーストの連敗を13で止めた。



結構、ギリギリでしたな(笑)

混戦のほうが、各球団のファンは楽しいと思うんですよね。
優勝できるかものワクワク感が。

さて、今年はどこのチームが制するのか。

 

  

 




読売ジャイアンツ グッズ ジャビット グリーンフォーク[プロ野球 巨人 応援 おもしろ]


gargle ガーグル  タイガース 【ピアス】 メール便可能 阪神 野球 応援 虎 とら トラ アクセサリー