見た目だけじゃない。カープファン必携の「最先端腕時計」に大行列

news.livedoor.com

どうせ、赤くってそれだけでしょ?と思ったら大間違い。

試合情報が入ってくる!

6月1日、発売場所となったゆめタウン広島では、長い行列ができました。ファンバンドは、スマートフォンとつないで利用します。試合前のスタメン発表から、試合の状況まで光と信号で知らせてくれます。スポーツ情報の分析会社、データスタジアムが情報を配信。仕事をしながらでも試合状況をチェックできます。



なかなかおもしろい。
でも、売り切れたんだって。

またシャープが売るかもしれないので、欲しい人は、シャープの動向を見守りましょう。

本来は1万円前後なのですが、下はプレミア価格にしている店かな。


SHARP■広島カープ ウェアラブル端末 funband◆新品【即納】

SHARP■広島カープ ウェアラブル端末 funband◆新品【即納】

SHARP■広島カープ ウェアラブル端末 funband◆新品【即納】