グルメレビュアー「うどんが主食」が全レビューを削除

headlines.yahoo.co.jp


こないだは、今回の文春の報道をうけ、コメントを載せていましたが、過去Reviewをすべて消したそうな。

グルメサイト「食べログ」の有名レビュアーとして知られている「うどんが主食」(以下、うどん)さんが6月11日、これまで投稿していた全てのレビューを削除した。【BuzzFeed Japan / 瀬谷 健介】


あらー、せっかくのお金のなる木だったのに、残念でしたね、「うどんが主食」さん。

今、コンビニなんかには、きっとプロデュースしたかなんかの商品が棚に並んでるんですけどね。
売れるのかねー。

接待されて記事を書く人のふところにお金を入れる気は無いので、私は買いませんが。

  

【[裏メニュー]パスポート&うどんが主食シール付き】うどんが主食 私が通うウマい店100+80

【[裏メニュー]パスポート&うどんが主食シール付き】うどんが主食 私が通うウマい店100+80