貴族探偵 9話も面白かった。相変わらず当たらない私と武井咲。

むむむ、女探偵さん同様、私も見ながらの推理、あたりません(笑)

今回も斬新な、画面右上の LIVE に笑いました。

シュピーゲル かわゆす。

でも、きっと再現ドラマの人よりギャラが高いのでしょう(爆)

個人的には、井川遥を殺した真犯人を相葉ちゃんは知っていて、それから武井咲を守ろうとしているのでは?と推測してるんだけどなー。
真犯人を調べようとすると、今度は武井咲が消されるぞ。みたいな。

ドラマも後数回。
面白くなってまいりました。

 

父の日 ギフト 5種類のくりーむ大福10個入り

父の日 ギフト 5種類のくりーむ大福10個入り