まあ隠蔽と思われるわな。<加計学園>総理の意向文書公表 松野文科相「申し訳ない」

headlines.yahoo.co.jp

まあ、蓮舫ではなくてもそう思いわすわな。

松野博一文科相は15日、「総理のご意向」「官邸の最高レベルが言っている」との記述がある文書など14文書が省内に存在したとする調査結果を公表した。


あんだけ官房長官に「文科省が判断することです」と、隠したのは文科省のように言われたら、だしますわな。
元は総理がねじ込んできただろーーー!みたいな。

文科省もはっきり言ってしまえばいい。
「上から、無理にねじ込まれたんです。総理のご意向って言われたんです」と。

さて、次は誰が謝る番か。

 

Joseph Joseph ネストスチーム グリーン 40083

Joseph Joseph ネストスチーム グリーン 40083

 

  

もち麦 国産 1kg ( 500g x 2袋 )

もち麦 国産 1kg ( 500g x 2袋 )