野際陽子さん13日に亡くなる、81歳

野際陽子さん13日に亡くなる、81歳

今日じゃないのね。
混乱しないように、葬儀が終わってから発表とな。

 昨年4月に一部週刊誌で、2014年に肺がんを患い治療し、15年に再発し腫瘍の摘出手術を受けたことが報じられた。所属事務所は「野際は健康問題を含め、個人的な事柄につきまして公にコメントすることは遠慮させていただきたい」と回答。「今までもいくつかの病を経験してはおりますが、元気で明るく過ごしております」とコメントしていた。また、今年3月16日に行われた「やすらぎの郷」制作発表は、メインキャストの中で野際さんだけが欠席していた。



まだ平均寿命までいってないのにな。
残念。
もちろん私もそこまで生きないと思いますが・・・・。

ご冥福をお祈りします。

 

 

ムシューダ 1年間有効 防虫剤 引き出し・衣装ケース用 32個入

ムシューダ 1年間有効 防虫剤 引き出し・衣装ケース用 32個入

 

 

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り