【第9回AKB総選挙】指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美

headlines.yahoo.co.jp


指原すごいというよりは、指原のファンすごい(笑)

指原莉乃
246,376票

渡辺麻友
149,132票

話は指原が面白い。アイドルとしては渡辺麻友だと思う。

そんなイメージ。
それでも10万票以上つけた指原ファンはすごい。

速報1位だった、新潟の女の子。荻野由佳。
最終的に5位とな。

神7ってやつでしょ?

ファンもがんばりましたねー。

そして一番驚いた。

指原すごいというよりは、指原のファンすごい(笑)

指原莉乃
246,376票

渡辺麻友
149,132票

話は指原が面白い。アイドルとしては渡辺麻友だと思う。

そんなイメージ。
それでも10万票以上つけた指原ファンはすごい。

速報1位だった、新潟の女の子。荻野由佳。
最終的に5位とな。

神7ってやつでしょ?

ファンもがんばりましたねー。

そして一番驚いた。

headlines.yahoo.co.jp



怒るファンもいるかもしれないが、「おめでとー」と言ってくれるファンがいることが救い。
恋愛禁止とされていますが、どうなんでしょう。

好きになっちゃった→引退して恋愛します。

ならわかるんだが「結婚します」ってどうよ?!

まあなんでもありなんだろうAKB。
20歳か。ちょっと若いような気もするが、幸せになってくれ。